5通年一際愛用していたプチプラBBクリーム。違うBBクリームを使うことにしました!

身はカジュアル、BBクリームを愛用してある。ファンデーションを塗ったときの陰気臭い思い込みが好きではなく、透明感のある素肌に見えるのが好きなので、小気味よい感触のBBクリームを使うようになりました。プリプラBBクリームを5通年、常におんなじ物を愛用してきましたが、惜しくも補完力量が欲しいというようになり引換えることにしました。
素肌が弱いので初々しいコスメを試す時は絶えずドキドキします…コスメを変えて自分の素肌に合わず、肌荒れを起こしてしまって素肌科に通ったことが何度もあるからだ。
本日選んだBBクリームは、ラロッシュポゼだ!この間、素肌科でラロッシュポゼの日焼け止めを見本をもらったことがありました。素肌のない身にもレコメンドので試しに使ってみたのですが、口コミがとってもすばらしく、それを思い出してラロッシュポゼのBBクリームを選びました。
近所の薬舗に売っていたのでテスターを使ってみると、やわらかなテクスチャーで伸展が可愛く、手の甲に塗ってみると素肌へのなじみが自然な感じで気に入りました!購入して、さくっと明日使ってみると…たっぷりカバーしていただけるのに全体ベタつかないので驚きました!素肌が白い身は灯火の色つやを選びましたが、トーンもぴったりです。BBクリームを付けておることを忘れて仕舞うほどの小気味よい口コミ、乾燥肌の私でもしっとりうるおい、毎日乾燥が気にならないのです!
今までさらに使っていたBBクリームもプチプラなのに優秀で、口コミには満足していましたが、それ以上のBBクリームに巡り会えるは!とても快く、久しぶりにメークをするのが面白いというようになりました。
歳を重ねると色々な肌荒れが出てきてしまいますが、ラロッシュポゼは素肌が弱い私でも肌荒れを起こすことなく、恐れを改善してくれて大満足だ!
ラロッシュポゼのBBクリームを使うようになってからは、素肌も明るくなったような気がします。嬉しい心地にさせて得るBBクリームだ!太りたくない